ミキの雑記

投稿は時々するのでよかったら見てください

8/2ミキ日記

こんにちは♪

なんとか忘れずに日記の投稿できました〜

よかったぁ初日忘れなくて

あっそうだ!これ今日あったことなんですけど

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

なんかお昼頃にキャラメルティーラテが飲みたくなってコンビニに

買いに行ったんですけどコンビニに着いてからサイフ忘れた!って気づいて一旦

家に帰ってまたコンビニと家の中間あたりで家の鍵閉めてないと思って

急いで家に帰ったら案の定鍵が開いてて疲れてたから水飲もうと思って中に入ったら知らない女性の靴があって、焦ってたからとりあえず一つ一つ部屋確認して言ってで私個人の部屋からガサガサ音がしてとりあえず急いでキッチンに行ってフライパン持って部屋のドアを開けたら妹がいたんですよ。

後から聞くと私をびっくりさせようとしてベッドの下に潜り込むことにしたそうでそこで私が帰ってきたらしいです

まぁある意味びっくりしましたけどねw