ミキの雑記

投稿は時々するのでよかったら見てください

8/4ミキ日記

こんにちは♪

昨日の日記は仕事で色々あって書けませんでした

すみません💦

では今日の日記を書いていこうと思います

┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄┈┈✄

今日はひたすらprime bideoでアニメ鑑賞しました‼︎

で今日見たアニメのおすすめを紹介しようと思います!

まずは〜コチラ

転生したらスライムだった件これが私のイチオシ(尊い)_:(´ཀ`」 ∠):

ダンジョン飯

・時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

Vtuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

・推しの子

・しかのこのこのここしたんたん

・デキる猫は今日も憂鬱

私もこれ好きって人がいたら教えて〜