ミキの雑記

投稿は時々するのでよかったら見てください

今では笑える受験期の思い出

こんばんわぁ♪

今回のお題は〜

コチラお題「受験期の思い出は?」

まぁ受験期じゃなくて試験時(?)の思い出なんですけどね(笑)

𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 𓐍𓈒 𓏸 

そうその日は私緊張しすぎで眠れなかった&朝食をできなかったんですよね(笑)

だからもう無理だ、、、あとは頼んだ_:(´ཀ`」 ∠):ガクッ

とまで脳内再生したのに親に言われて仕方なく行ったら

なんと以外とスラスラ書けてあれって思いながら帰ったら気が抜けて寝たんですけど

結果は受かって大喜びだったんだけど自信満々だった友達が落ちて

まぁ今では笑える良い思い出なんですけどね

皆さんも受験やテストでの今では笑える思い出とかありますか?